PrinPrin情報局

2011年3月1日火曜日

Android端末のベンチマーク

今日は、
Android端末のベンチマークテスト用アプリを試してみますね!^^

さて、私のXperiaはどうな だろうw

アプリの名前は、「Quadrant Standard Edition」です。

Androidマーケットからインストールできます。

では、アプリを起動してみます。

20110301a_01

↑ ①起動するとこんな感じの画面が表示されますので、ピンクで囲った部分をタップします。

 

20110301a_02

↑ ②測定が始まりました。上から3番目の「I/O」と言う項目を実行中は少し時間が掛かります。

 

20110301a_03

↑ ③グラフィックの測定が始まると、このような画面が表示されます。

 

20110301a_04

↑ ④こんな画面も表示されます。

 

20110301a_05

↑ ⑤ランキングを表示するかの問い合わせだと思うので「Yes」を選択して進みます。

 

20110301a_06

↑ ⑥ランクキングが表示されました。

因みに、私のXperiaは、下から4番目でした。1年前の機種は、こう言う運命なのでしょうね!^^

参考にしてみて下さい。

 

 

ソニーストア

ソニーストア

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

0 件のコメント: