PrinPrin情報局

2009年10月13日火曜日

お誕生日会

グループのみんなに、
お誕生日会を行って頂きました。

皆さん、ありがとうございました。

お祝いメッセージまで頂いて、感激でした^^

それでは、少しSS撮ったので、アップしておきます。

照明設備とか、迫力あって楽しいひとときでした♪

PrinPrin情報局ブログにも、LaDukeさんが載せてくれたのでリンクしておきます。

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

2 件のコメント:

La さんのコメント...

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
事前連絡出来ずバタバタした誕生会でしたがサプライズ的にはよかったのかな? あはは

Licca さんのコメント...

>Laさん、
ありがとうございます。
みなさん、お忙しい中
いろいろ、やってくれたのですね^^

感謝しています。