PrinPrin情報局

2009年9月8日火曜日

電飾スカート作ってみました♪

かなり前にも作ってみたのですが、その時よりも知識が増えたのもあって、いい感じになったかもです^^

↓ こんな感じです。
 Tvd_20090905a_012

静止画ですと、よく判らないかもwハート型の模様が変化してるのですけどね^^

アニメーションPNG(APNG)にしてみました。クリックして見て下さい。(FireFox Ver.3以上なら表示できると思います。)

animation_20090908a  Tvd_20090905a_004

向かって左の人がPrinPrinダンス部部長のSnumaさん、右側がPonkoさんとPonsukeさん(ワンちゃんの方)です。

アニメーションGIFと違って、フルカラー使えるからアニメーションPNGの方が画質は綺麗だと思います。^^

APNG

↓ あまり関係ないけど、YouTUBE動画もどうぞ!(ほとんどの場面で自分で作った服を着ています。)

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: