PrinPrin情報局

2009年1月13日火曜日

ASUKAのサーキット

昨夜、LINZOOさんのブログに掲載されたように、現在ASUKA SIMにあります、サーキット(風神Speedway)ですが諸事情により移転する事となりました。

驚いた方も多いのではないかと思いますが、 移転先は、なんとウチのSIMなのですよw 「雷神も一緒にいいよ!」って言ったのですけどね^^
LINZOOさん悩んでて可愛そうですもんね^^
(もちろん無料だよ!)

PrinPrin Land(PrinPrin王国)も昨年の年末に通常SIMを1つ衝動買いし、現在通常SIM3つと環境SIM(HomeSteads) 1つの構成になっています。
(本当は、今年SIMが届くように注文を入れたのですが、前と違って決済したら、ほぼリアルタイムでSIMが届いてしまったのでしたw)

   ↓ 現在のSIM郡は、こんな感じです。
PrinPrin王国01

 

 

 

 

  MAPで「PrinPrin」で検索してみてね^^

北側のSIMは上空200mに公園も完備されています。

 

このままのSIM構成でも良かったのですが、より快適にと言う事で、新たに通常SIMを追加購入し、既存のSIMの変更をほとんどしなくて済むように考えてみました。
(実は既存のSIMに置いてあるオブジェクトの整理が面倒だっただけとかね^^w)

↓ こんな感じになる予定です。
PrinPrin王国New01

でね、PrinPrinって、メルヘンチックな景観を基本にしてきたじゃないですか! それでサーキットは上空1000m以上の高さで作る予定なのです。まぁー成層圏ギリギリの高さもありかなーとかw
(海で行うレースとかは別ですけどね^^)

それからね、SL日本グランプリの来シーズンについて、ウチのチームとして少し要望しておいたので、採用してくれるかなーとか思ってるのです。
それはねー、レースの開催数を減らして欲しいなーとかなのです。運営スタッフも大変なのでしょうが、参加するメンバーも辛いって悲鳴をあげてるんです。レース当日も拘束時間が長くなってるしね!
(2日間とか3日間連続ですしね!)

リアル世界の方の事情もあるしね!

チーム内の通達も「無理は禁物ね!」って言ってるのですが、責任感の強いメンバーさんは、どうしても無理しちゃうみたいですね!

この件は、他のチームの方の意見とか総合的に判断されるのでしょうけどね!

みなさん、これからもよろしくお願いします。

マナーを守ってSL楽しみましょう♪

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: