PrinPrin情報局

2008年11月9日日曜日

よく判らない35000L$相当品

お友達の情報で、35000L$相当のものが入ったものがフリーで配布されていると言うので、とりあえず貰いに行きました。期間限定みたいです。

場所は、http://slurl.com/secondlife/Alady%20Island/77/68/22です。

TPしてすぐのところに、置いてありました。

中身は、SKINが沢山入ってて、その他にも自動車とか いろいろ入ってるようですが、全部見ていません。

その中のSKINを少し試してみたので、SS載せておきますね^^

Tvd_20081109b_032 Tvd_20081109b_031     Tvd_20081109b_025 Tvd_20081109b_026 

 

↓ このSKINなんか、いいかもw
Tvd_20081109c_001Tvd_20081109c_002 Tvd_20081109d_002Tvd_20081109d_001

 

SKINをいろいろ変えてたら、もとから持ってるSKINもいろいろ試してみたくなりました。
↓ ここから下のは、私の持ってるSKINの一部です。

Tvd_20081109b_007  Tvd_20081109b_006 Tvd_20081109b_011  Tvd_20081109b_013 Tvd_20081109b_014 Tvd_20081109b_016 Tvd_20081109b_017 Tvd_20081109b_018 Tvd_20081109b_019 Tvd_20081109b_020

 

↓ 最近は、このSKINで過ごしてる事が多いですけどね^^
Tvd_20081109a_003 Tvd_20081109a_002

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: