PrinPrin情報局

2008年9月30日火曜日

凝り性かなー

私って、凝り性なのかなー^^

一昨日前なのですが、面白いポーズアニメーションのボールを買ってしまって、それを使って遊んで満足すればいいのにね♪

でも、何かが足らないと言う衝動に駆られてです。昨晩はスーツとか水中ボンベまで買ってしまいましたw

RLでは、簡単に出来ないスキューバダイビングですが、バーチャル世界では、気軽に出来てしまうのがいいです^^

↓ この写真の海面にある「オレンジ」と「ブルー」と「グリーン」の3つのボールがポーズアニメーションのボールです。

Tvd_20080929a_006

これね!泳いでるアニメーションしながら、自由に移動出来ます。

ボールの色で動きが違うのですが、

  • オレンジのがDIVEING用で主にもぐって泳ぎます。
  • グリーンのは、犬カキで進みます。(これFREEでした)
  • ブルーのは、クロールや平泳ぎです。(PegeUp/PageDownで切り替え)
    静止すると立ち泳ぎになります。


基本的な操作は、ボールにSitして、その後、矢印キーで進んだり曲がったり、PageUp/PageDownで、沈んだり浮上したりします。


※AOは、止めてからSitしてね^^
※もう一つ注意事項は、障害物に衝突しない事です。衝突すると、挙動が変になります。


設置した場所は、 http://slurl.com/secondlife/PrinPrin%20A/73/194/20 です。


サメも居るけど、
お腹空かしてないから、大丈夫かな^^

それで、ここまでは一昨日の話しで、

昨晩は、スーツとかボンベとか買ったのです。

↓ こんな感じのです。

tvd_20080930a_002 tvd_20080930a_001 tvd_20080930a_005 tvd_20080930a_006 tvd_20080930a_007 tvd_20080930a_009

あと、あぶくのパーティクルとか欲しいかな^^

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: