PrinPrin情報局

2008年7月25日金曜日

Dazzleビューアー

知らなかったのは私だけかもですが、少し前まであったSLビューアーの「Dazzle」って、ウィンドの枠が水色みたいで気に入っていたのです。

Dazzle01

無くなってしまったのかなーと思っていたら、環境設定にあるじゃないですか!

メニューバーの「編集」→「環境設定」で、タグに「スキン」ってあって、その中に「クラッシク」と「シルバー」を選択できるようになっていました。

Dazzle02

「シルバー」を選択して「OK」を押して、再度、起動しなおすと「Dazzle」の時と同じ雰囲気の画面になりました。

みなさんは、クラシック表示とシルバー表示 どちらが好みかな^^

そうそう、今日から正式版のSLビューアーソフトもバージョンが「1.20.15」となり、スクリプトエディターで2バイト文字の表示が可能になりました。

今まで、このスクリプトエディターの2バイト文字(漢字)を表示したくて、Release Candidate(RC)版を使っていたのです。

これで、正式版のSLビューアーソフトでSLを行う事が可能になりましたw

SecondLifeも、使いやすくなって来てるね^^

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: