PrinPrin情報局

2008年7月25日金曜日

SL日本グランプリ

私たち、PrinPrinレーシングチームとして参加しています。レース自体はCamomileさんが中心になって、がんばっています。

私はレースクイーンとして参加です。

Tvd_20080725a_002

↑ ポーズアニメーションのボールを沢山買ってきたのを足元に並べてみました。 これを分解して自作のシンクロダンスボールへセットして使います。(衣装は、SL日本グランプリへ出場時のPrinPrinレーシングチームのレースクイーン衣装です。)

Tvd_20080725a_011

←第1戦の時は既製品を着ての参加でチームとしてのお揃いの衣装は、ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

Tvd_20080725a_012

 

第2戦からチーム衣装も出来てメンバー全員、お揃いの衣装で参加です。

第2回戦の時の衣装です。→

この時からスカイダイビングのパフォーマンスを始めました^^

 

 

 

Tvd_20080725a_013

←第3戦と4戦の時の衣装です。

この時からチアリーダーも始めました^^

 

 

 

 

 

 

Tvd_20080725a_014  第5戦(7月)の時の衣装です。→

この時は、新しいパフォーマンスとして、インラインスケートを履いてのパフォーマンスを行いました。

でも、会場のSIMが環境SIMだった事もあり、スクリプトが思うように動いてくれませんでした。orz

 

 

 

 

次回、第6戦は、8月2日と3日の2日間の開催です。

今度は、「Umeda South」SIMで開催です。SIM重くないといいですが、前回、出来なかったパフォーマンスを行う予定です。

チームのブースもほぼ完成していますので、見学に来てみて下さい。

いつもより土地が狭いので、いつものセットが使えないと言う事もあり、今回は、LaDukeちゃんがセットの作成と飾りつけもしてくれました^^

みなさん、応援に来て下さいね^^

↓ SL日本グランプリの情報は、こちらのWebサイトで確認して下さいね^^

http://linzoo.com/modules/newbb/viewforum.php?forum=12

衣装など、協力して頂いた方は、次の通りです。

Lyceeさん、Mifさん、Kagamiさん、LaDukeさん、Towaさんです。

ありがとうございます。

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: