PrinPrin情報局

2008年3月22日土曜日

ASUKA移動記念イベント

イベントのタイトルがはっきりしませんが、

「Linden仕事しろよダンスナイト」なのかなー^^

(ASUKAの情報は、http://qeynos2.sakura.ne.jp/ です。)

SIM重くて、私が落ちたの2度目なんでブログ書いてまーす。^^

↓こんな感じね^^

Tvd_20080322a_001

↑これ違います。(前日のリハーサルでした^^)

↓ここからねー^^

Tvd_20080322a_004

Tvd_20080322a_007

↑ Protegeさんです。

Tvd_20080322a_008

↑ DJして下さったYazさんです。

Tvd_20080322a_009

↑ Hylaさんです。

Tvd_20080322a_010

↑ Linzooさんです。

Tvd_20080322a_011

Tvd_20080322a_012

Tvd_20080322a_013 Tvd_20080322a_005-1 Tvd_20080322a_006


↓終了予定時間の28時になったので花火の打ち上げです。

Tvd_20080323b_001

Tvd_20080323b_003 Tvd_20080323b_002 Tvd_20080323b_004

花火撮るの難しいです。^^

AGC SIM移転記念イベン


↑ Webアルバムは、こちらです。



↓ みんなと分かれて、寝る前にBeyonceちゃんに教えてもらった宝探し会場で卵を探してきました。SIM中に隠されている卵をみつけます。(20個あるようです。)

Tvd_20080323a_001

↓ こう言う服が卵に入ってました。

Tvd_20080323c_001

※エッグハント&イースター半額セールの会場は、http://slurl.com/secondlife/Ivalde/93/153/35 です。

22日までって事なので、お早めに!(現地時間ですから、あと数時間かなー^^)

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: