PrinPrin情報局

2008年2月29日金曜日

Rosary_Wings_set(gold)いいよ^^

beyonceちゃんのブログで紹介されてたので、買ってきちゃいました。しかもウチの教会で撮影してもらったので感謝です^^

http://beyonce.slmame.com/e156049.html

全部は買えなかったのですが、買ってきたのは「Rosary_Wings_set(gold)」です。他にネールのセットも購入してきました^^

これね、宝石の部分をタッチすると色が変わるのです。(7色)

お店は、http://slurl.com/secondlife/Honmoku/80/230/22です。

私も教会で撮ってみました♪

Tvd_20080229a_001

Tvd_20080229a_002

Tvd_20080229a_005

↑こんな お辞儀のアニメーションも昨日購入したので使ってみました。

Tvd_20080229a_008

Tvd_20080229a_009

Tvd_20080229a_010

↑場所を変えて、教会の上空のエンジェルパークでも撮影してみました。

Tvd_20080229a_012

↑上空のエンジェルパークから教会が微かに見えます。

Tvd_20080229a_011

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: