PrinPrin情報局

2008年1月1日火曜日

謹賀新年2008年

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしく お願いします。

↓アニメーションGIF作ってみました。クリックしてみてね♪












謹賀新年2008年

↓PrinPrinランドで、初日の出を撮影してみました。



※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^


6 件のコメント:

Lucy Takakura さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。

初日の出、きれいですね、、、わたしも撮影してこよっと!

Licca さんのコメント...

>Lucyさん、
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

初日の出、Lucyさんは何処で撮影するかな^^

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年も去年以上にいい年にしていきましょう!

Licca さんのコメント...

>kagamiさん、
今年も、よろしくお願いします。
ホント、いい年になるように がんばりましょうw

Ami さんのコメント...

遅くなってしまいましたが
あけましておめでと

自分のSIMで初日の出はいいね

今年もいろいろ教えてね

Licca さんのコメント...

>amibちゃん、
撮影場所、ばらちゃったね^^

今年も、よろしくお願いします。