PrinPrin情報局

2007年12月9日日曜日

Crafters CUP8の表彰式

昨晩、Crafters CUP8の表彰式に行ってきました。

今回のテーマは、「クリスマススペシャル」と言う事です。

↓会場はこんな感じです。

そして、表彰式です。

しかし、優勝者のカガミさんを撮影しようとしたら

服が写っていなくて

とても撮影出来ませんでした。

最後に、会場のみなさんと記念撮影でしたのですが

その時、沢山撮ったので

その写真を公開しますね^^。

やっぱり、これだけ人が集まると

重いですね^^

次回の第9回も楽しみですねー^^

みなさま、お疲れ様でした。

次回は、ウチのグループからも誰か参戦してもらおうかなー・・・^^v

そして、表彰式も終わって

一旦帰宅です。

次は2次会です。(クラブ雷神ですね^^)

帰宅して、お風呂に入って・・・どの服で行こうかなー♪

↑湯気が邪魔かな^^

↓姿の写る鏡でチェックね♪

↓この服に、します。

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結果発表直後、あまりの出来事にショックで落ちてしまったのです(笑)。
今回のCrafters CUPはみんなが独創性のある作品で本当に楽しい物でしたね。

Licca さんのコメント...

Kagami Kohime さん、
コメントありがとうございます。

優勝おめでとうございます。
しかし、SIM重たかったからねー^^
SLは、いろいろ楽しみ方あるから楽しいですよね♪