PrinPrin情報局

2007年11月3日土曜日

ZHAO、いろいろ

「ZHAO」って知ってますか!

手持ちの「AO」を登録して、HUDボタンで
簡単に切り替えられるアイテムなんです。^^


歩いている時に作動させる
アニメーションとか座った時に働かせるポーズとか それにね、立っている時に作動させるアニメーション などなど ボタン操作で切り替え出来ます。



これ、FREEで配布されてるんですが、
私の、持ち物としては、右の写真、3枚の画面キャプチャーのように 画面右下にボタンが表示されているのですが、デザインが いろいろ なんですよw

ピンクのボタンになってるのとか まるっこいボタンになってるのとかね^^





私の常用してるのは、この右の写真のZHAOです。
「LostDog Designs」のものです^^。
















右の写真のように、ピンクのボタンになっているものも あります。
















配布されてる場所なんですけどね、「LostDog Designs」しか判らないので、「LostDog Designs」のSLURL公開しますね♪

http://slurl.com/secondlife/Brauer/67/38/29

↓①こんな場所です。

↓②

↓③


一度、試してみて下さいね♪

http://slurl.com/secondlife/Babeli/40/129/24
↑FREEのSexyWalkアニメは、ここに あるよw
↓お店の写真ね♪




※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^


0 件のコメント: