PrinPrin情報局

2007年9月21日金曜日

Noir Musique Revue-6.5-REVENGE

昨晩深夜のYazさんDJの「Noir Musique Revue-6.5-REVENGE」に行ってきました。
この日は、急遽場所が変わったらしく、普段のASUKAではなく、Byakkoでの開催でした。

私は、遅刻で0時すぎに行ったのですが、まだ、みなさん いらっしょって楽しいひとときでした。
では、写真をご覧下さい。



↓DJのYazさん、






↓突然、こんな床になりました。バックアップはこまめに採りたいものですね。





※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもどうもありがと~~w
そんなこんなで9月も終わりか。 
まだまだがんばりまっせ!

Licca さんのコメント...

>Yazさん、
これからも、がんばって下さいね♪