PrinPrin情報局

2007年9月18日火曜日

フェースライトをバージョンアップしました。

 フェースライトをバージョンアップしましたので、連絡します。
こちらまで、→ http://slurl.com/secondlife/MagSL Sakae/181/210/22 受け取りに来て頂けると幸いです。
上記の場所に、写真のような箱が置いてありますので それをタッチ(左クリック)して下さい。
そうすると、ご挨拶のノートカードと新しいフェースライトが送られると思います。



今回からフォルダーの名前を「~[PrinPrinGroup]@Face Light Rimocon SET_0014b」としました。
名前順で一番下の方へ出るようにしました。

主な変更は次の通りです。
  1. 光源数を1つ、2つ、3つのモードを選択できるように改良しました。いずれもPublic01が光源1つ、Public02が2つ。Public03が3つです。

  2. 光源を見えるようにする命令の追加、
    ルートプリムに相当するフェースライト本体を透明ではなくなる命令を追加しました。
    チャット画面で、 /999 show と入れると見えるようになります。透明に戻す時は、/999 hideと入力します。
    装着し直すと、透明に戻ります。

  3. 9999or9999時のメッセージのカスタマイズ、
    ノートカード(Message TEXT)を変更して頂き、装着し直すか、/999 loadとして読み込んで頂くとメッセージが自分流のメッセージに変更されます。
    フェースライト本体を編集モードで開き、コンテンツタブの中の「Message TEXT」を変更して下さい。(あらかじめ私の下手な文章で登録されてます。)

  4. ダイアログメニュー外の色設定の追加、
    ダイアログメニューに無い色を設定できる命令の追加をしました。
    カラーコードを指示する事で、無限の色を設定できます。カラーコード表は、 → http://www.tagindex.com/color/color_name.html を参考にして下さい。
    例えば、deeppinkを設定する場合は、/77 ff1493と入力します。白色の場合は、/77 ffffff です。
以上の4項目が主な変更点です。

 今後は、バージョンアップの案内を こちらの http://tvd-slblog.blogspot.com/ ブログでして行きたいと思いますので、「お気に入り」登録をして頂けると嬉しいです。(購読機能で購読して頂けるとさらに嬉しいです。)

まだまだ、初心者ですので不具合等 御座いましたら お気軽に連絡下さいね♪


※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは今まで使った事の無い
俺でも使えるかしら?

とりあえず貰いにいきまっす

匿名 さんのコメント...

早速頂きました^^
更にバージョンアップして
すごいですね!
ありがとうございました♪

Licca さんのコメント...

>nobuさん、
お久しぶりです。
男性でもね、必要ですよね♪
SS撮る時くらいは付けましょう。
スイッチoffもあるしね!

>Beyoちゃん、
使ってもらって嬉しいです。

今回、会員にしか渡せないようにスクリプト組んで、配布の実験も兼ねてます。

>ALL
9月中は設置しておくつもりです。

匿名 さんのコメント...

いただきました~。ありがとうございます~
いつも便利に使わせてもらってます!(雷神で怒られながらw)
今度、大規模な動画撮影があるかもなので、ライトを独り占めしたいと思います!

Licca さんのコメント...

>Cheeさん、
ありがとうございました。

またまた、大胆な発言ですね~♪
光物独占ですね!